贈り物が完成したよ

こんにちわ 指導員の山下です

 

先日より制作していた「招福ねずみ」完成しました!!

 

おめでたい柄いっぱいの(^^♪クロスステッチです

 

木枠にいれて

🎁贈り物にしました(#^.^#)

 

 

この作品をお渡ししましたら

『奥様も刺繍をよくしていたよ』

というお話もされ

 

児童さんらのチクチク作品にニッコリされておられました(#^.^#)

 

作ってよかったね~~~~児童さん(^^♪

 

 

bridgeにも飾れるように

 

もう一つ作ろう!!!

 

 

 

作った作品がすぐにどなたかの手元にいき

 

笑顔がそこで生まれるとうれしい( ^)o(^ )

 

 

 

作ってくれて もらってくれて

 

ありがとう🌼(^^)/