だいすきな先生とたい焼き

こんにちわ 指導員の山下です

 

児童さん・スタッフが大好きな先生がbridgeにお越しになられました( ^)o(^ )

 

1か月と少しぶりに♡

 

先生がここられると

 

児童さんもスタッフも

 

動く・座る・立つ・運ぶ・しゃべる・たべる

 

の繰り返しが倍速になり💦

 

1時間があっという間に過ぎます

 

会えなかった期間のことを

 

ぐわ~と話し聞き同感し

 

食べるからです(^^♪

 

先生は「bridgeに来たらげんきになったわ~」と

 

職場へ大急ぎで戻られます

 

私たちも先生が帰られてからも、先生の名前が会話に入り続けます(#^.^#)

 

お土産のたい焼きのあんこのうまさと、皮のしっとり感を共感しながら・・・

 

bridgeがどんな方にも「元気が出る場所」になるといいな~とおもいます

 

児童さん・児童さんのご家族・bridgeに来られる方・私たちスタッフ

 

ここがコアになってその輪がどんどんひろがったら

 

うれしい

 

すごくすごくうれしい!!!